こんにちはcottonですウインクラブラブ






ここ最近本当に寒いですね笑い泣き





冬は冬眠するとみんなに
言い回っているくらい冬は苦手です滝汗





冬は妊活の敵、冷えとの戦い


皆さま頑張りましょうね笑い泣き





そんな中、cotton
風邪を引きました…




発熱と胃の調子が悪くなって
早退+1日休んでしまいました(´;ω;`)





今日は熱がないものの
不完全な感じです(´・ω・`)




現在D26




昨日はD25




お薬飲むかものすごーーーく悩みました




可能性が低い今周期




念の為…




フライング決行しましたウインク



今回は感度が良いとされている
ドゥーテスト




写真は…






ありません


だって、安定の
真っ白だったんだもん(´;ω;`)





速攻お薬飲みました笑い泣き





今回はもうリセット待ちます




絶賛やさぐれ中です笑い泣き





何食べようかな…




おっと、胃の調子が悪かったぜ笑い泣き





大人しくしてます(´・ω・`)





さて、次回の周期は諸事情があり
お休み致します




その次の回は全力注ぎますウインクラブラブ





旦那氏にもマカを飲ませようかなと
計画中ですバレエ





そして、この回でもダメであれば
AIHへステップアップします!



それまで体をいかに温められるか
研究しますウインク乙女のトキメキ




皆さまも風邪を引かれないよう
ご自愛くださいねラブラブ





それではっバレエ乙女のトキメキ