こんにちはcottonですおすましペガサス






しばらく間を空けてしまいましたが
そろそろリセットしそうなので…






さっきチラッと茶オリさんが見えました
(´;ω;`)






さて、まとめを書いてみようかなと
思います(´・ω・`)←テンション低め






まず、今回いつもと違う点が4つあります






1つ目は
体温を計りませんでした




最近上がったり、下がったりを
気にし始めてしまったので
今回試験的にやめてみました





結果は図っている時より
気は楽でした!





次、2つ目は
排卵検査薬初導入




海外の排卵検査薬をネットで購入しました






私が使用したのはDAIVIDです





ついでに妊娠検査薬も購入





こちらはwondfoです






ネットでこの組み合わせを推している方
がいて、のっかってみましたちゅー






妊娠検査薬を導入したので
いつ排卵するかもわかるし
体温を計るのもやめたともいえます





また、職場のお姉さんも体温を計るより
排卵検査薬使ったほうがいいよ!と
アドバイスを頂いた経緯もあります





これは継続して使用していきたいと思います





そして最後の3つ、4つ目は
薬をクロミッドへ変更
そして
排卵を促す注射をしました




本格的に不妊治療になってきました…





もう自然ではない感が…(´・ω・`)





まぁまだ序の口だとは思いますが





前回がセキソビット、
今回からクロミッドへ変更したのですが





クロミッドに変更した結果





左右共に2つずつたまごちゃんが育ちました





この点に関してはお薬と相性が良さそう?





内膜は7mm程度





まあまあかな?






なんとなく、クロミッドを飲んでいる最中は
還元型ではないですがコエンザイムQ10も
一緒に飲むようにしてました






やっぱり還元型のほうがいいかな〜





ちょっと検討真顔






ちなみに、今回もフライングしてます





まぁ、真っ白






カスリもしない





まぁ、こんなもんかな…と思って
毎度毎度過ごしているんですが





またしても精神的ダメージが…
(´;ω;`)





これに関してはまた別の記事にて
書きたいと思います






以上自己満3周期目のまとめでした目






それではバレエラブラブ