こんばんは星空






cottonですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま












今日はクリニックdayでした










まだお盆休みの影響か
医師が少なく











まさかの午前診療のみで
予約を取れたのもやっと笑い泣き


 








それに加えて待つ待つ待つ滝汗











DSの電池が切れちゃうほど










(ドラクエやってます)










午前休のみでは足らず
少し遅刻しました…(´;ω;`)











さて、今回は生理期間中診察










今周期はどうしますか、と










今回もまずはタイミング










薬はクロミッドに進化しました!











これが噂のクロミッド…!
(初心者丸出し)










皆さんのブログを見ている中で










クロミッドと併用して
コエンザイムQ10を飲むといい!
という内容をお見かけしましたデレデレ











内膜がふかふかするとかしないとか!










還元型がいいらしいのですが、
DSで売っているものが少しお高かったので










今回はディアナチュラのコエンザイムQ10
にしてみました!










まさか今回からクロミッドになると
思っていなかったので









慌てて購入










一先ずこれで様子みてみます!










もし調子が良ければ目をつけている
海外のコエンザイムQ10があるので
ちょいっと輸入しますウインク音符









おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス







さて、実は先日秋田県にある
唐松神社
へ行ってきました流れ星










そもそもは親戚周りをする為に
秋田県に行ってきましたニコニコ










行く前に母が
「唐松神社って子授けの神社らしいよ!」
と、いっていて










んじゃあ秋田に行くなら行ってみるか!
と。










行ってみると…










なんて凄い神社なんでしょう…










心が洗われるというか…









参拝方法も独特で









参拝方法←こちらを参照










なんだか凄すぎて
写真を撮るのもなんだかいけない気がして










神社へ向かう道だけ撮ってきました




{1D3A8C4B-7267-46B0-9576-C8E253A667C4}

祈祷もして頂きましたおすましペガサス









頂いた2つのお守りは
枕の中に入れておくといいそうです









なんだか授かりそうな気がする…!










思い込むのはタダデレデレハート










もし秋田へ行くことがありましたら










行ってみては如何でしょうか?









出来ればもう一回行きたい…!









こんなの初めてデレデレ










次行く時は










ありがとうございましたと










お礼参りに行く時だといいな目乙女のトキメキ