こんにちはウインク音符









cottonですルンルン












高温期12日目を迎えました








体温は相変わらず






{89498420-EFED-48AA-B9A2-21B5B5214992}


36.95





まだまだ高温を保っていますくまクッキー













そんな中、やってしまいました…









フライング











今回はこの前買っておいた
ドゥーテスト









本来なら生理予定日から1週間後に
使用を推奨されているもの









色んな方のブログを見ていると










陽性が出ている人も多く
期待して使用しましたグラサンハート











が、しかーーーし









やっぱり体は正直みたいで…











あっさり陰性でした…(´・ω・`)









ここ最近の下腹部痛は
PMSの症状なんだろうな…









だって昨日のオフィスのエアコン
寒かったし(´;ω;`)








冷えからきたものだろうなと予想









朝起きてちょっとだけ吐き気があったり











右足の付け根が痛かったり









たまたまだったんだろうなぁ…(´・ω・`)










今回一応通っているとされている
右卵管側からの排卵で











しっかりと卵ちゃんたちも育ち











体温もしっかり上がり
(しかもあからさまな二段階上がり)










ここまできたのに









やっぱり自然妊娠は無理なのかな…











右の卵管も辛うじて
通っている状況なんだろうし










早く子供が欲しいなら早めに
ステップアップしたほうが
いいのかな(´・ω・`)










ちょっとだけ話変わって









昨日、この前妊娠が発覚し
先日心拍が確認出来た後輩ちゃんに









『○○さんは妊娠されたら
お仕事どうしますか?』
と、聞かれました










それを言われた瞬間










なんだかわからないけど









ドキっとしてしまいました…









そこまで考えられてないがな…(´・ω・`)











若干マタニティハイ気味な後輩ちゃん
(私だけそう感じているんだと思う…)










なんか見ているのツライ…











不妊様発動や(´;ω;`)










心なしかみんなにはわからないように
避け気味な私がいます









なんだかなぁ…(´・ω・`)









そうだ、PMSのせいにしよう








そうしよう(´;ω;`)