こんばんはニコニコルンルン











少し間が空いてしまいましたが









排卵はしてくれたようで
高温期5日目を迎えることが出来ましたデレデレ









{048E14C2-5E4E-4798-A964-60FEB0BEAE77}


一先ず二層になっているかと!












ついでに前周期のグラフも
一緒に載せてみました!











前回はゆるやか〜に体温が
上昇していきましたが











今回はD17に36.45→36.76へと0.3も
一気に上がったのが印象的でした目音符











ただ、そんなに高温!
って感じではないんです










これからグンっと上がって行くのかなぁ?











今回はどうなんだろ〜滝汗






 




最近はいい感じにストレスから解放されて
リラックス出来ているので
今回ちゃっかり期待してます












予定では来週末が生理予定日










ちょうどお盆で、
母の実家に旦那氏と行ってきます飛行機












検査薬持って行くか悩むなー










気になって仕方なくなりそうだから
一本くらい持って行っちゃいそうだな










あードキドキするなちゅー