こんにちはハート音符









本日D16でございます






{B0150533-4D7C-4F9A-80DC-7F7A88A85D82}



アプリ上では本日排卵日ヒヨコ









本当は昨日タイミング取りたかったけど
まさかの2人とも飲み会で
2人とも寝落ちるという最悪の状況ゲロー











まぁ飲み会後ってキツイよねウインク












寝落ちて5時くらいに起きた時は
ちょっぴり落ち着いたけど
もう大丈夫ウインクハートウインク













今日は普通に帰宅してご飯食べるので
タイミング取れるといいなー赤薔薇






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






さて、タイトルにも書きましたが
不妊様…(´・ω・`)











まさかの会社の後輩が
『妊娠したかもです…』とのことゲロー












この子自身先日入籍して
これから結婚式のことを検討していく!
という状況











うそーーーーんチーン













おめでたいけど
やっぱり複雑…!!!











なんでそんなすぐに出来るんやチーン











私もちゃんとした妊活始めてまもないけど










前周期では妊娠出来なかったしチーン











まぁ、そもそも自然妊娠
出来る気がしないけど…(´・ω・`)









てか、これか!これが不妊様ってやつか!!










でも、よくよく考えてみると














あの子早寝だし、
お風呂好きだって言ってたな











私に足りないのこれだなゲロー(シャワー族)












今日は湯船に浸かろうデレデレ










出来るだけ早く寝ようちゅー












三日坊主にならないよう気をつけようウインク











わーーーん(´;ω;`)












先越された…(´;ω;`)








やっぱり悔しいな…(´;ω;`)