こんにちは目流れ星






タイトル通り、昨日リセットしましたチーン






{446E378B-27EA-4FA9-94C5-14664D0A5EC8}


謎に高温のまま…







綺麗な高温期のまま…







高温なのは今少し風邪っぽいので
そのせいかもしれません…







ただ、リセット近くになったら
いつものような体調だったので
こりゃくるな!とわかりました







前周期はクリニックに
通わなかった周期でした








正式に妊活を始めて
最初の周期でした







わかってはいたものの、
そんなにすぐに妊娠するものでは
ないですね!







ハハッニコニコ















ハハッショボーン








2周期目は再びクリニックに
通い始めようと思います








早速予約を入れました!







2周期目でクリニック通うとか
普通だったら早っって感じですよね笑








まぁ、私の場合既に不妊要素を
抱えていることがわかっている
そして元々通っていたので
仕方ないのですチーン(過去ログ参照)









まぁ、早くわかることが出来て
今は良かったとは思ってますけどねウインク









最善を尽くしたいウインク音符








今週期妊娠出来たら4月生まれの子ハート







今年中には妊娠出来るよう頑張りますちゅー赤薔薇








皆さんも力まず最善を尽くしましょウインク音符







リラックス〜リラックス〜