息子の部屋第一弾! | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

息子に自分で片付けるよう言い続け、結局途中までやっては

またゴミ屋敷になる繰り返しでございました…。




先週、母は宣言ガッツ



「見られて困るもんは、とっとと片付けときなよジブリ 千と千尋 かおなし



「このナウシカのような不愉快の森(ふかいの森)から放出される

不愉快の根源を片付けたるわ歌舞伎・隈取り



「面白いこというねぇ~宇宙人ひらめき電球



「ナウシカの森では、地下で地球綺麗にしてるが、

 お前の不愉快の森は、カビや蜘蛛しか作り出さんっ毒物の看板かびるんるんかびるんるん



で、寝坊する息子を昼にはたたき起こし

寝場所以外はゴミ部屋と化した部屋に突入グー




息子と二人、とりあえず床と机の上を出現させることに成功。



2~3時間で、このゴミの山…汗




岩見沢のサト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界



いやぁ、頑張った。


途中、母さん電池切れに…ダウン



それでも、着なくなった服だの

幼稚園時代からの思い出シリーズや本たち。

引き出しの中などが、まだまだ手付かずでございます。



来年には一人暮らしになるので、

そのときに持っていくものだけ残すつもりでと。



それなりに綺麗になった部屋に、満足げな息子であった。




「この作業、家中やらにゃならんのよ。手伝ってよ。」



「う…うん…(´-┃





ついでに、ボランティアフェスタでバザー品集めてるとのことだったので

それらもゴソゴソと準備いたしました。



景品でいただいてたものや、使っていないセットの食器。

いただいたけどつかっていない健康器具などなど…。



ダンボールに2つ以上は出てきました。




ああ、とにかくスッキリキラキラな1日でございました。








うほラブラブ!





o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.
~お知らせ~

7月28日
南幌プチキラマで
サンキャッチャーワーク
予約受付中
詳細は下記をクリック
㊦㊦( ̄^ ̄
サンキャッチャー・ワーク  

キラキラ光の紡ぎ工房キラキラ


サンキャッチャーのオーダー受付中
下記をクリック
 

㊦㊦( ̄^ ̄

サンキャッチャー・ギャラリー


黄色い花クリスタル・ヨガ開催黄色い花

開催予定のチェックは
下記をクリック
㊦㊦( ̄^ ̄
クリスタル・ヨガ
予約状況はこちら

colorful ・ club
北海道岩見沢市の

セラピー&カウンセリング
虹あとりえ・るみなす虹

カラー・アート・クリスタルボウルの各種メニューと
ちょこっと体験メニューもあります。
㊦㊦( ̄^ ̄
***めにゅ~・クリック***


o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






にほんブログ村 北海道 その他の街情報





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ
にほんブログ村