意識も無意識も | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

11月11日とか、11月14日とか。


色々意味がある日だったようですねぇ。

私は、特に興味も無いというか

知ると、へぇぇって思うのですが。

なので、その日に合わせて何かしようとか

意図して動くこともありませんでして。

(ずぼらなので…)



ただ、いつも面白いことに

たまたま誘われた日が…とか、

たまたまスケジュールが開いていてとかで

イベントやクリボウのヒーリング系なども

自然とその日になっていたのねぇって。


決して、そういう日にあわせてと

そこに意識や照準をあわせる意識すらないんです。

(必要性も感じないけど、あわせていられない日常もありますね。)



なのに

なぜか


たまたま


色々な基点、起点ともなっている現実もありました。


後から、他の方のブログなど見て知り

へぇぇっ、そうだったんだと。



そして、これが流れなのかなぁとか。



後からすり合わせてみると、

なぜか一致することが多かったり。




なんだろ。




ダイレクトに意識してて、取り入れるために…と

あえて行動やしてる人と


無意識に流れにのっている人との

区別はないんだなぁって気づいた。




つまりは、

魂の声と繋がっているんでしょうね。



魂と繋がるとは。



無意識にそうしているというか。

無意識に出来ているというか。


知っていて意識して出来ることというか。





ハイヤーセルフとの繋がりは、何もサイキックとは関係ないのです。

誰にでもあるのです。


自分だけの、何を学びとして生まれてきたか?の

目標や答えと、そのための道筋。


オンリーワンの魂の喜びへの答え。




無意識とよばれる夢や絵を通し、誰にでも平等に

いつも語りかけてきているんですよ。


ただ、

読みかたや受け取り方をわからない(忘れている)だけ。



だれにでも繋がっています。



決して、特別な能力なんかじゃないんですよ。





色々な手法のなかで

私は、アートや色、音を使用して

クライアントさんと一緒にみつけていきます。


それが私の生業だったり。



なんて







(あ、本当のことですからねぇ~)