番外編・女子会 | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

ヨガ&クリボウ体験会終了後、すっかり体がほぐれ

音でまぁったりしたところで、

宿泊組はチェックインして、そのまま温泉へGOビックリマーク



会場となった、南幌温泉はーと&はーとさん。


http://nanporo-onsen.ambix.biz/


雰囲気や対応もよく、おかげさまで体験会も無事におわりました。



久しぶりに、ゆっくり温泉に入りました。

色々なお風呂があって楽しめましたよ。


ヨガでほぐれ、音で細胞が生き生きし、温泉のパワーをいただく。

なんて、贅沢なコースなんだぁぁ~~!って泣き1



お楽しみは、なんてったって御料理とお酒!

女子会開始ですチョキ



どんどん運ばれる御料理。



岩見沢のサト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界-121020_1823~010001.jpg


写真意外に、まだまだ沢山あったんですが撮り切れなかった汗

(食べるのに夢中になってしまった)

御料理美味しかったです。

品数も多く、お腹いっぱいに。

これで、8000円ちょっととは御安いビックリマーク



美味しいお酒と一緒にいただき、楽しくワイワイラブラブ


食事もおわり、ご機嫌なところで

龍神カードひっぱりだし。


女子会なのに、リアルなカードリーディングと汗

(龍なもんすから…。可愛いカード持ってないし…。)

ふくちゃんのサイキックが重なり、なかなかな濃ゆい女子会にぃにひひ

この辺、面白い集まりだよねぇぇ。


泣いて笑っての人生あり、スピもありってなもんで。


そして…


酔っ払いは、早寝ぐぅぐぅ




とにかく、楽しかったです音譜




好きな世界を共有してて、昔からの知り合いじゃないのに

すんなり打ち解けて、楽しさを共有して。



こういう世界が来たのねぇって。


いいわぁって。

出会いに感謝です。



そのうち温泉ツアー企画しようと思ったのであったラブラブ!



ふふジブリ 千と千尋 かおなし