モモ様への土産は | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

さて、昨日はモモウサギが粗相しまくった敷物やら、

コタツがけやらを洗濯グー



どうやら、ラグの上でしか排泄しないんだな?とわかり。


ラグに防水シートを施し、そのうえに洗えるマットを。

前回のマットは大きすぎたため、粗相の範囲も広がってしまっていたのがわかり。



岩見沢のサト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界-121005_2003~010001.jpg



完全防備にして、コの字型に引いたら、大成功でございましたチョキ音譜


あとは、コタツ掛けが再登場したときが…汗

下部にひっかけていたんだよなあ。


コロコロうんPも、うんP回収(カップめんの空き容器)BOX用意したら楽チン。



そんなモモ様に、お土産買って帰る母ジブリ 千と千尋 かおなし


豆苗っす。



岩見沢のサト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界-121005_1922~01.jpg



そのまま置いておいたら、気が向くと食べて。

いい感じでなくなったので、また買ってきてしまった。





ミーだと、お土産をスーパーで買うこと自体できないから

何だか嬉しかったりして。


ね、モウサギラブラブ  




岩見沢のサト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界-121005_1923~010001.jpg



最近懐いてきてて(地味にだが)

昨夜は、何度も私の足をツンツンしにきては

「モ?なんじゃ?」と、私が反応するたび

飛び跳ねてと繰り返し。


これ、遊んでって言ってんの??って。


「モ、メンコイねぇラブラブ!」なんてね。




ん?



ミッタンのミ…。




にゃーウサギひらめき電球



そいや、




ミモー宇宙人  マモー宇宙人 って、懐かしバラエティーTVであったなぁ…ジブリ 千と千尋 かおなし



…。



はは。