ミィ様とウサギのモモ・にぎやか~~ | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

昨日、バタバタと帰省してくる娘と

娘のウサギのモモを迎えにいきました。


家の中、散らかってるし、片付けなきゃぁ叫び


ついでに、息子の学際も。

あまり親の姿もなく、何だか恥ずかしかったけど、

娘と一緒に行くと、一生懸命メニューを作って接待してくれましたにひひ



娘のお腹も、少し出てきていて得意げ




で、モモですウサギ




岩見沢のサト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界-120917_1100~02.jpg



メンコイでしょラブラブ

朝のモモ。

出してあげたいが、対処がいまいちわからないのであせる

娘が起きるのを待っております。


着いたときは、ミッタンがモモのゲージをガリガリしたりして、結構煩かった叫び


実は、ミッタンの下のゲージを置いてあった場所でございました。


今週キャンプに行くので、急いでミッタンの冬装備カバーを作っていたんで

持ち運びキャリーのゲージを置いてなかったんでした。



勘違いしたのね?と。



岩見沢のサト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界-120917_1057~01.jpg



ゲージを置いたら、すぐに入って安心。


それから、モモにガリガリしなくなり。


皆に抱っこされ、「俺が一番にゃー」と、安心したようです苦笑



やれやれ。ジブリ 千と千尋 かおなし