浄化ってなんなのさ? | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

なにかというと浄化浄化。



トイレかよ。



いえ、トイレはバカにしてはいけませんね。



排出したものを大地に還す段階を担ってくれてました。





しようしよう。

浄化しましょう。



違和感がすごくあります。


浄化ってなんですか???



魂の浄化?



浄化とは、最終的な結果じゃないの?



しようとしてうんP出してるの???


浄化のためにうんPなの??



受け入れ、自分の意志で口に運び

それらが胃、その他の臓器により栄養として吸収され

不必要なんじゃなく、それらの工程に必要不可欠だけど

消化できなかったもんが排出だよね。



浄化。

それは結果だよ。


そう。


うんPだよ。


ごめん。

すごく、品が無いね。



でも、それが現実体を持つものの世界じゃないの??




言葉を話せない人間の子供も、動物も

うんPがどれほど大事な情報源なの??



口から入り、肉体をくまなく通り排出される。


そこには嘘・偽りはないの。



大事だね。




浄化は、するものと考えること事態

嫌な自分、格好悪い自分を排除し受け入れないという

ご都合ではないのでしょうか。


そんな自分すら受け入れてこそ、動じない

動かぬ自分が安心して生まれます。



そうして、受け入れ、消化し

初めていいうんP(浄化)が、排出されると思うのです。




浄化なんて、誰かや者にしてもらうものじゃないんですよ。




皆、自力で出来ることなんですよ。


いえ、自力じゃなきゃできないことなんですよ。





すいません。


切なくなってしまって、本音を綴ってしまいました。







みな、自分の本当の力を知らなすぎるんだもん…。