気になる希~~~♪ | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

気になるけど、色々事情という壁で出来ずにいることあります?


出来ずにいるというより、やらずにいるといいますか。


私も、色々ありますです。


でも、一つでもクリアすると気分爽快ですよねぇ。



結構、言い訳的な事情もありますよね。


本当に、今はまだ…ってのもありますが。


やる気になれば、エイやぁっっビックリマークグーて出来そうなことありますよね。



やっちまいましょうやにひひ



出来ると仮定して、ドラマを想像してみて。

出来た時は、どうなってるかな?

それに向かう自分は、生き生き輝いてませんか?

充実感と、クリアな空のような気分?

それとも、マッタリと穏やかな気分?


どんな気分が、今一番自分がシックリいますかね?


そうして、出来ることは、まずは何からやろうかなと。


順番にですよ。

過程をじっくり愉しみましょうよ。


焦らず。


それが出来たら、次はこうしてああして…。



ドラマの想像が、現実化の創造へと変化しますよ。


ワクワクしませんか?




べーっだ!







ハニちゃんポチッとしてちょハニちゃん

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


にほんブログ村