眠いのは… | サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

サト母さんセラピスト@音と色光とアートの世界

札幌近郊の野山を中心に活動中です。

最近ミッタンは、朝方5時前後に起きだし

私をたたきおこすわけです。


おきろ~~~~~っビックリマークにゃー と。


おきないと、つまんない攻撃のガリガリガリガリガリ…足あと


ふ…布団が叫び と、ミッタンとの戦いの日々です。


ゆうこと聞いておきたら、あかん。

こうしたら起きて遊んでくれると勘違いされたら最期じゃ。



眠い…ので、仕事終わってから早寝の日々。


でも眠い…。


瞑想とやらの特訓でもしてみようと思ったが、

寝ちまう…ぐぅぐぅ


あとね。

最近、焦りとか無い…。


まぁったりしとる。


これ、いいのかね。


気持ちは楽だ。

仕事場でも、イライラする機会がどんどん減っている。

結構のんきなようでいて、短気なわたしだったが…。


あ、歳ってのもあるのかね。


色々やることあるんだけど、まぁったりしてると

エンジンかかりにくくてねぇ。


時の流れに身を任せぇになってしまうぅ。


赤不足かしら。


自己チェックしてみようかな虹








ぽちっとしてみて欲しいなぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村