*サムギョプサル2* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ



なおぴーの記事にもあったサムギョプサル。
とっても美味しかった

お肉はもちろんでしたが、私は小皿に出てきたネギがすごく好きでした…!

{F8E657B7-1258-43F3-95E0-97210AB95B02:01}

たくさん食べちゃった!!!

そして、締めに食べた焼き飯がたまらなかったの。

{DCC3DD64-2B4B-42D0-BA38-FD7468D80CEB:01}

ガーリックバターかガーリック醤油の2つの味があったんだけど、みんなでどっちが良いか散々悩んだあげく「両方頼んで混ぜてしまえば絶対美味しい!」という結論に至り、店員さんにお願いした所「それは出来ません!」とキッパリ断られたぜい\(^o^)/


チーズとコーントッピングでとろとろ焼き飯でした…♡

はあ。思い出すだけで唾液が溜まる。


ひろちゃんからもらったらバレンタインブラウニーもとっても美味しかった♡
{E445D48A-7578-4404-9725-6BA1DE987654:01}


ありがとね


*yuko*