明けましておめでとうございます | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


明けましておめでとうございます‼︎


2015年ですね。


2014年も早かったな~特に後半。。。


2014年は私たちカラフルにとって節目の年。


普段のコンサートに加え、5周年記念コンサートも開催させて頂きたくさんのお客様にお越し頂きました。


いつも応援して頂いています皆様、あたたかいお言葉をかけてくださる皆様、ブログへコメントを下さる皆様・・・


皆様のあたたかいお心遣いがいつも私たちの支えとなっております。


本当にありがとうございます。



さてさて、昨日の大晦日はお掃除をして、ご馳走を食べて先ほど年越し蕎麦まで頂きました。


photo:01




完全に食べ過ぎなお正月です笑


あ‼︎ それから今年は未年ということで・・・



photo:02




なんだか素朴なかんじに仕上がりました笑


それでは2015年も素敵な年になりますように♫






MI☆KI