Thank you♡ | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

FB等でもお誕生日メッセージを下さった皆さまありがとうございました(*^^*)
嬉しかったです*\(^o^)/*

そして昨日は出演していたコンサートのゲネプロの時にサプライズケーキを頂いてしまいました!あービックリした!

{36E93A3B-AE4C-4182-9DE2-F0F4ED48A0B5:01}

大好きなTOPSのケーキ♪
ミュージシャンの集まりですから皆さんに即興で素敵なバースデーソングを演奏して下さってものすごく贅沢で幸せな時間を過ごせました(*^^*)

次の一年が良い年になるよう頑張っていきます!
色々やりたいことを挙げたらやるべきことだらけですでにパンク寸前!
我ながら、いくつになっても私らしいです笑
着実に、一つ一つ丁寧に。
をモットーに前を向いて進んでいきたいと思います!

{4A871B51-155F-4A3E-8409-372741F067AF:01}




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/2750801.gif}Megumickey{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayaope/2750801.gif}