*ラー博* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ



こんばんは(^^)
今日は雨も降っていてとっても寒い1日でした。
こんな日はやっぱり温かいラーメンが食べたくなりますよね。


というわけで何年ぶり?!というくらい久しぶりにラーメン博物館へ行ってきました!

昔と雰囲気が変わっていなくてなんだかホッとしました[みんな:01]昭和の雰囲気があたたかいですよね★

ラー博には各店にミニラーメンが用意されているので、ミニラーメンを頼みながら色んなお店で食べよう!なんて考えていたけど、実際1店舗しか行けませんでした*\(^o^)/* 笑

わたしがいったお店は山形の「龍上海本店」!
味噌ラーメン!
photo:01



このラーメンの上に乗っている辛い味噌をお好みで溶いて食べるのですが、結構辛くて…!
photo:02


ちょっとだけど溶かそうと思っていたのに、最後には全部溶けて非常に辛いラーメンになっていました!!

美味しかったです(^^)
ミニラーメンで満腹になるなんて、らしくないな~!


明日はどうやら暑くなるらしいですね!!温度差で風邪ひかないようにしないですね…!!!!!


おやすみなさいませ*

photo:03



*yuko*