洗足学園へ | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

先日コンサートが終わった後、ふと空を見上げたら夕焼けが力強くて、思わず写真を撮っちゃいました。


{E5385B3B-D7EE-4033-9EF2-CD9465E838A7:01}


昨日は母校である洗足学園音楽大学にお邪魔しました!

カラフルの5周年のフライヤーをもって
お世話になっている方々にご挨拶をしました(*^^*)

シルバーマウンテンやeキューブなど
新しい建物がいっぱいで
とても綺麗になっていてちょっとドキドキ。

でも楽器室にはよく知っている先輩方もいらっしゃったり、ベーグル屋さんのお姉さんも変わっていなくて、練習棟もそのままでちょっとホッとしました!

洗足関係のみなさま、
学校にお越しの際はカラフルのフライヤーもらっていって是非聴きにいらしてくださいね♬


{88D27BDE-CA5E-481E-8439-0EA9EC7BA85E:01}


終わった後のみきちゃんと(*^^*)


{84F6F29F-6542-4A1E-A122-A976823C64CB:01}


みきちゃんの笑顔は毎回癒されるな~♡



NAO