山梨へ | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

{0441A368-4E2A-4A36-95F8-6D52DB1BD1F0:01}


先日作ったグリーンカレー。
最近、帰宅が遅く、なかなかお家でごはんをゆっくり食べれていないです>_<

ゆっくりおうちでごはん食べたいなぁ。

スコーンをストック用で作ってあるんだけど、それも無くなっちゃったので、
昨日たまたまいただいた胡桃があるので、スコーンも焼こうと思います。



さて、今日のカラフルは山梨へコンサートです。
行きはゆっくりなのですが、
帰りは急いで撤収しないと帰りの電車ギリギリという
とてもスリリングな感じです。笑
 
CLOSEDのコンサートなのですが、
山梨でのコンサートは久しぶりなのでとても楽しみ(*^^*)


今日も心を込めて演奏してきます♬


NAO