*季節と一緒に* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ



こんばんは♥︎

私はたまに不二家でお茶したりケーキを戴いたりします。

ペコちゃんのいるところです。


入り口でペコちゃんが出迎えてくれるのですが、季節ごとに格好が変わります。

苺の美味しい季節はいちごペコちゃんだったり
photo:01



かぼちゃの美味しいハロウィン時期には黒いトンガリ帽子をかぶったり
photo:02




時期によって、ペコちゃんの気分によって変わります。


先日久しぶりに不二家へ行ってみると、いつものように出迎えてくれたペコちゃんの様子がなんだかおかしい。




photo:03





なんでしょうか。
コギャルでしょうか。

photo:04



髪の毛、金髪…?
顔はいつもと変わらない筈なのに、なんだか企んでるような表情にさえ見えてくるこの不思議。

photo:05


何アピールだったのかな♪

おやすみなさい*


*祐子*