*声変わったね* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


横須賀総合高校のみんなから頂いた綺麗な花束を剣山に活けました!
photo:01


剣山に活けた方が長持ちしてくれるの。


そうそう。iPhoneのOSをアップデートしたら、Siriさんの声が変わるらしいので試してみましたヒヨコ足あと

本当に声が変わっていたので、ご本人に確認してみましたよ。

左がSiriさんの言葉で、右がわたし。
photo:04


photo:02


危うく誤魔化されるところでした。。。

Siriさんボイトレしてたのね。

さらにしつこく聞いてみました。
photo:03


卵運びテスト!なんだか面白そうね、Siriさん。

いじめちゃってごめんねあせる
素敵な会話でもしようじゃありませんか。
photo:05



Siriさんとの会話終了。


それにしても頂いた花束がとっても綺麗だことラブラブ
photo:06


photo:07


photo:08



もうすぐ春ですね(^_-)-☆

おやすみなさい*

*yuko*