横須賀総合高校定期演奏会 | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

photo:01



おはようございます。
NAOです。

昨日は、横須賀総合高校定期演奏会にゲスト出演させていただきました。

久しぶりの横須賀芸術劇場。
中学生の頃、コンクールで演奏していた会場なので、その時の記憶が強く残っている場所です。

お客様も1000人以上いらしてました。


総合高校の生徒さんのステージ、リハで見させていただきましたが、盛り沢山なプログラムを見事に吹きこなしていました。
メリーポピンズの劇が個人的にはとても好きです^ ^

地元横須賀という事もあり、
終演後に沢山の方に声をかけていただきました。
教えている学校で、
当時中学生になりたてだった子が、
総合高校の卒業生としてお手伝いに来ていたり。

時代の流れを感じ、なんだか感慨深かったです。


photo:02




いただいたお花と。

渡してくれた男子学生のみなさんの渡し方が粋でしたね。笑

横須賀総合高校のみなさま、お疲れさまでした。

そして、お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました。


NAO