結婚式 | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

先日

結婚式に出席したんですが、

余興を頼まれていまして
教え子の高校生達と演奏しました[みんな:01]

photo:01



お色直しの入場の時に1曲ともう2曲[みんな:02]

40名ほどで
プロのトランペット、サックスの方たちと演奏しました[みんな:03]

音楽家の方の結婚式は、
余興が音楽に溢れていてまるでライブに来ているよう[みんな:04]

お二人のお人柄の温かさに包まれる、素敵な結婚式でした[みんな:05]

今後数件、お呼ばれしている結婚式は全て余興で演奏するのですが、

こういう時、仕事冥利に尽きるなぁと思います。

幸せな場面に少しでも花を添えられたらと思います[みんな:06]


NAO