井上あずみさん30周年コンサート | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

昨日は井上あずみさん30周年コンサートを聴きに行きました。

娘さんのゆーゆちゃんとは昨年八丈島の一緒にライブして以来、久しぶりに歌声を聞かせていただきました[みんな:01]

ゆーゆちゃん一年ですっかりお姉さんになっていてビックリしました!

ひろみちお兄さんが駆けつけたり、
渡辺フラワーさんとゆーゆちゃんの曲があったり、
さだまさしさん書き下ろしの曲があったり、
とても豪華で3時間が一瞬に感じました!!!

私たちも体操やダンス楽しんで子どもたちと一緒に参加しちゃいました[みんな:02]

打ち上げも大盛り上がりで、
あずみさんとお話させていただけて嬉しかったです[みんな:03]


私たちも来年デビューして5周年なので、何か出来たらいいなぁと密かに思ってます[みんな:04]


カラフルも30周年、目指して頑張ろう[みんな:05]


NAO


photo:01