*Cath Cafe* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


こんばんは*
だいぶ前ですが、イギリスのバッグなどで有名なCathkidstonのcafeに行って来ました[みんな:01]
photo:01


Cathkidstonは大好きなお店でバッグや小物もよく持っているのですが、cafeは辻堂のテラスモールにしかないんだドキドキ

私はティーと普段は頼まないだろうチョコバナナタルトを頼みました[みんな:02]
photo:02


photo:03


お皿やカップまでキャスなものなんだ!

大好きなキャスグッズに囲まれ癒されました[みんな:03][みんな:04][みんな:05]
みなさんも辻堂に行ったら寄ってみて下さいね[みんな:06]
photo:04



*yuko*