クラリネットとNAO④④ | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

クラリネットエピソード~nao~④④ですクラリネット


卒業試験も無事終わり、練習漬けだった毎日もひと段落。

そしてあっという間に卒業式を迎え、大学四年間が終わりました。

卒業式は袴を着て、クラリネット科の全員で最後打ち上げをし、ボーリングをしました。

自由人の集まりだったクラリネット専攻が集まったのはとても珍しい事でした!

こうしてめちゃくちゃ濃い、怒涛の四年間に幕を閉じました。

卒業前に、
カラフルのメンバーで、

卒業したらカルテットでプロを目指そうという話し合いをしていました。

そのためのひとつに、コンクールで一位になる、という目標がありました。

メンバーがゆうこりんになってから初コンクール。

クラリネットアンサンブルコンクールにカラフルとして出場しました。

当日の朝集合すると、ゆうこりんがあまり元気がないのです。
どうしたの?と聞くと、
実は熱があって、と答えるゆうこりん。

少し体調の不安が残る中、本番の時間をむかえます。

曲はcobaの楽天家に捧ぐ螺旋を演奏しました。



結果は、念願の一位!!!

幸先の良いスタートでした。




NAO