夏の終わり | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


 
COLORFUL オフィシャルブログ Powered by Ameba


お抹茶アイスキラキラ

私、実は抹茶系あんまり好きじゃないんです!

だから普段はほぼ抹茶系食べないのに

この時はなぜか抹茶アイス注文したの笑

なんでだろ??なんでなんで?????

自分でも不思議ですおんぷ

意外に自分のことは自分が一番わかってると思ってるけど

わからない事もあるのね笑

それにしても今年の夏はたくさんアイス食べましたheart*

この暑さを少しでも紛らわすためにね汗

本当に暑い夏でしたねたいよう。


そんな夏もちょっとだけど終わりに近づいてきてるのかな?

やっぱり朝と夜はやんわり涼しくなってきてますよねきらきら

もうすぐ私の大好きな季節が終わっちゃう汗

私はあんまり夏!!ってかんじのことはしてないけど

皆さんは今年の夏どんな夏でしたか?

あっ!!私夏らしいことしましたねアゲアゲ

だってアイスた~~~~くさん食べたもんにこちゃん♡

なんだかアイス話になっちゃった笑




MI☆KI