*yuko’s Clarinet life 33* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ



いままでのお話はこちら

学年末になり、試験が近づくと、吹奏楽、室内楽、オケの本番、そしてクワイヤーの練習が忙しくなり、てんやわんやでした。

初めてのクラリネットの試験も忙しさに負けてなんだかスススーーと終わってしまった感じでした。
試験の成績も上位の特別選抜生に選ばれたもののなんだか後になって「もっと頑張れば良かった。」と後悔しました。

1年生の試験が終わった頃から、考え方が変わった気がします。

3月に行われるクラリネットクワイヤーの本番は絶対悔いの無いようにして、4年生を送り出そう!と思いました。

3月のクワイヤーの本番はみなとみらいホールで行いました。
とても綺麗で、中学校の頃に演奏して思い出の場所だったので感慨深かったです。

展覧会の絵を演奏したのもとてもきもちよかったなぁ。


*つづく*