*100yen* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


みなさん100円SHOPって行きます?[みんな:01]

私はたまに100円SHOP行きますが、最近は色んなものが売っていますよね[みんな:02]

こんなものまで~!!なんて物がたくさん売っているのでたまにお店行くと沢山買い込んでしまいます[みんな:03]

文房具など普通に買うと結構お値段しますよね!
100円SHOPでも結構使えたり可愛いもの多いので嬉しいです[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:01


この可愛いデザインの付箋も100円SHOPで買ったんです[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

中身も沢山入ってるのでおすすめなんです[みんな:10]

スマホグッズとかも売ってるから良いですよね[みんな:11]
今度またじっくりいってみよっと[みんな:12]

おやすみなさいませ*

*yuko*