Letter | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ



COLORFUL オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日幼なじみが誕生日でね

近々幼なじみ数人で集まることになったんだけど

日程だったりを色々打ち合わせしてる間に

なんだかわからないけどお互いみんなで

お手紙を書き合おういうことになったの笑

中高生のころは1日に何通もかいてたけど

携帯やPCを持つようになると友達同士では

お誕生日のメッセージカードくらいだよね汗

でもだからかな~手書きのお手紙ってやっぱりぬくもりを感じてとても嬉しいよねheart*

とりあえず可愛いレターセットをゲットする所から始めました笑

物心ついたころからずっと一緒にいる幼なじみ

もうたぶん知らないことなんてないくらなんでもわかってるけど

改めて久々にお手紙かくとなるとなんか照れるな~heart*



MI☆KI