*Waffle* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


この前初めてワッフル作ったよー[みんな:01]

作ったといっても生地を流し込むだけでとっても簡単なんだけどね[みんな:02]
photo:01


外はサクッとしていて中はふわふわの軽いワッフルが出来ました[みんな:03]


2枚目はチョコをたっぷり掛けて、チョコバナナワッフルにしました[みんな:05]
photo:02


チョコとバナナよく合うよね[みんな:06]
クレープのお味もチョコバナナが大好き[みんな:07]

出来たてワッフルはあつあつでとっても美味しかったよ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

そしてワッフル食べていたら久しぶりにホットケーキが作りたくなりました[みんな:10]
これも流して焼くだけだけどねん。笑

おやすみん*

*yuko*