*汁なし* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


昨日のみきさんの記事にあったように、一緒に担々麺を頂きました[みんな:01]

みきさんは担々麺で、私もいつも担々麺なのですが昨日は初の汁なし担々麺に挑戦したんです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

photo:01


わーお[みんな:05]ネギたーっぷり[みんな:06]
この卵の黄身も食欲そそりますよね[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

初の汁なし担々麺、とても美味しく頂きました[みんな:11]汁がないので鶏ガラスープをつけてくれるのですが、濃い担々麺にあっさりスープがとても合うんです[みんな:12]

大満足でした[みんな:13]
汁なし担々麺もお勧めですよ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]
photo:02



お腹空いてきちゃった[みんな:17]

おやすみなさいねん[みんな:18]

*yuko*