*めぐり合わせ* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


リーダーの記事にありましたが、私も最近RICO・RESERVEのX10のマウスピースを使用しています[みんな:01]

吹き込んだ息が楽に音になってくれるので吹いていて心地よいです[みんな:02]RICOのリードにも合うのでおすすめです。

リーダー選定したら良いマウスピースがあったと書いていましたね[みんな:03]いいなぁ[みんな:04]
本当にマウスピースや楽器などはめぐり合わせですよね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

そうそう!
最近私もD,coreのバレルを使用しています[みんな:08]
私は材質は黒壇を使用したエボニーで内側はツイストのものを。
こちらは音がハッキリしてよく鳴る気がします!
ローズウッドも音がまろやかになって良かったので凄く迷いました!

どちらもオススメです[みんな:09]
photo:01


見た目はリングが無いため、スマートな感じに見えるね[みんな:10]

*祐子*