*Socks* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


うーん。今日も寒いですねぇ!
寒い冬は寝る時にふわもこソックスが欠かせないです[みんな:01]
photo:01


猫ちゃんソックスも密集させると可愛いですね[みんな:02]
photo:02



去年からお世話になっているボーダーソックス[みんな:03]
photo:03




そしてこれ[みんな:04][みんな:05][みんな:06]
photo:04


デザート[みんな:07]
…ではないのですよ[みんな:08]

これもふわもこソックスなのです[みんな:09]
photo:05


しかも足の裏にはハートの滑り止めまで!チョコチップみたいね[みんな:10]

どの靴下もほかほかなので暖かくして寝れています[みんな:11]
今日はどの靴下にしようかな♪(´ε` )


コメント下さったKazuさん、ぶっちさん[みんな:12]
お塩って確かに何でも合いますよね[みんな:14]かけたものの本来の味をしっかり味わえますよね[みんな:15]
野菜チップス、はまってくださって嬉しいです[みんな:16]またカルディで美味しそうなものさがしてみます[みんな:17]
お寿司の抹茶塩も美味しそうですね[みんな:17]今度試してみようと思います[みんな:18]

また色々教えてくださいね[みんな:19]


ほなまたねーん[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

*ゆこ*