*yuko’s Clarinet life 26* | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ


いままでのお話は  こちら☆

そして待ちに待った大学の入学式です!
小学校からずっと一緒だった女の子と待ち合わせをして入学式に向
かいました。
まず一番ドキドキしたのがスーツです!
着なれないスーツを着て、何故か大人になった気持ちでいました。

学校の敷地内にはたーっくさんの人!
「こんなに沢山の人がいるだー!」とびっくりしました。
入学式は学校の前田ホールの中で行われ、学生オケが迎えてくれました。

そして式が終わるとオリエンテーションがあり、コース別に教室に別れます。
クラリネットには高校が同じだった男の子もいたのでとても心強かったです。そこでクラリネットの子達とはじめましてしたんじゃなかったっけなぁ。

後日、門下ごとに集合するのですが、そこで初めてクラリネットの同じ門下の先輩たちと顔合わせすることになります。

みきさんとの出会いです♪
私が入学した頃、同じ門下だったのはみきさんでした!新一年生の面倒をみてくれたり、門下生をまとめるのは2年生の役割りでしたので、最初からみきさんにはお世話になっていたんです☆
可愛いくて優しい先輩なのは昔も今も変わりません(^^)

そしてまた後日、クラリネット科の2.3.4年生の前で、1年生が自己紹介をする顔合わせが行われるのです。

*つづく*