愛♬Clarinet→1 | COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

COLORFUL オフィシャルブログ

カラフルのクラリネットエピソードシリーズ♪+゜

愛♬Clarinet→第1回目ですキラキラ


私もクラリネットを始めたきっかけは中学校の吹奏楽部clarinet♪♪

中学に入った時、部活を選ぶ時は実はちょっぴり困りました・・・・


小学校の頃はミニバス(バスケ)が流行ってて外で遊ぶ時はこれ。

家で遊ぶ時は絵が上手だった友達とマンガを書く。あの頃コピックペンが死ぬほど欲しかったな…w

これが小6の私の日常でした(笑)


でも部活となると結構本気でしょ?

バスケ部
 …私にはムリムリあせるあせる

友達は美術部へ
誘ってくれたけどその時の気分はいまいち。う~ん。。。


そんな時、母親に吹奏楽部を進められて吹部に仮入部しましたにゃ

何で母が吹部進めて来たって??

それは、母が吹奏楽部だったからです*ワラ



つづくっkahoキラキラ



クラリネットエピソード~Megumi~



三毛猫megumickey三毛猫


Android携帯からの投稿