こんばんは。新潟県で活動をしている皆川左希子ですニコニコ
 
先月、上越市にできた無印良品に行ってみたくて日帰り観光してきましたニコニコ
 
 
インパクト大!!
上越では有名な食パン専門店。
残念ながら限定のレーズン入りの食パンは買えませんでしたが、食パンゲットしてきましたパンキラキラ
そのまま食べても美味しいし、焼いても外はカリッと中はしっとりもっちり。
美味しゅうございました照れ
 

世界最大級の広さと言われる無印良品。

フードコートのなおえつ良品食堂で豚汁ラーメンいただきました。

無印らしいシンプルで優しいお味でいくらでも食べれそうピンクハート

 

 
上越市立水族博物館うみがたりも近かったので、寄り道して癒されてきました〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
本日も最後までご覧いただきありがとうござましたニコニコ
 
フォローしてね!