今日は『一般社団法人富山県若者生きづらさ寄りそいネットワーク協議会』の坂東様からお菓子の寄付をいただきました(*'ω'*)

ありがとうございます✨いつも美味しくいただいております…!

▲お菓子を持ってボードゲームも参加していってくださった坂東様(╹◡╹)ありがとうございます!


カラフルサロンは、お菓子の寄付なども随時募集しています!ぜひご検討くださいm(_ _)m (宣伝)


今日の写真は『コヨーテ』をやった時のものです!盛り上がったのは大喜利ゲームこと『私の世界の見方』だったのですが…笑

▲ゲームオーバーになっても面白いゲーム『コヨーテ』!自分のカードが見たすぎる〜!


さて来月のカラフルサロンの開催は、

『7/6、7/20の予定です』

『時間と場所はいつも通りです』


変更等ございましたら、FB・IG各種SNSでお知らせします!

それでは〜👋🏻

(おはら)