みなさまあけましておめでとうございます🌅


本日もカラフルサロン実施しました!

出入り活発(?!)に今日も初めてさん含むたくさんの方に来ていただきましたよ


松の内に誕生日だったーとか、仕事の面接・きょう仕事・きょう久しぶりに休みだったーとか、久しぶりに外でたーとか、年末はコストコ行ってきたーとか、今日もいろいろお話聞きました。

楽しげな話題が多めだったのではないでしょうか(筆者の主観です)☺️


きょうは提供のお菓子に加えこういうのいただきました!





左端の……さんま塩焼き(缶詰)👀

どう食べましょうね。笑


さて、次回のカラフルサロンの開催ですが


★122()


でございます。

場所は変更なしです!


今年もどうぞよろしくお願いいたします😉