10月6日、7日は


兵庫県の「ギフトパークコーヤマ」様に


イベント出店いましましたキラキラ




今回は21周年誕生祭のイベントです爆笑ラブラブ





コーヤマ様には


昨年も20周年イベントでご依頼いただき


昨年はクレープでの出店でした音符



またご依頼いただき本当に感謝ですハート




今回はご来店のお客様へ


全品200円でワッフルクリームを販売チョコ






オープン前からたくさんの人で賑わっており


ワッフル1日限定100個がお昼すぎには完売爆笑





2日間ありがとうございましたニコニコ




【出店場所】

株式会社香山園/ギフトパークコーヤマ

兵庫県たつの市龍野町四箇39-5



✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼  

《出店依頼&独立開業のご相談受付中》  

まずはこちら↓↓をチェック!!  

カラーカフェ ホームページ   

✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼✼