ピンク薔薇ご訪問ありがとうございますピンク薔薇

~今、COCOLOR(ココカラー)~

もっと人生をカラフルに輝かせる🌈

女性応援企画❣️期間限定

【無料】オンライン

カラーセラピー体験受付中

colorfulbouquet💐

TOMO


笑顔の色は
何色のイメージですかと
聞かれたら
あなたは何色だと思いますか!?

「せーの」でいってみましょう口笛
「せーの」

黄色、オレンジ、ピンク …
色々なお色が出てきましたね爆笑
明るいお色が多い印象ですね音譜

【黄色】
空の中央で堂々と
自分の光を放出する太陽☀️
太陽のようなキラキラ明るい
笑顔は黄色の笑顔

【オレンジ】
家族や友達、仲間
みんなでワイワイおしゃべりを
楽しんでいる時の笑顔は
陽気なオレンジ色の笑顔

【ピンク】
家族や友達、恋人と一緒にいて
癒され心が和み
心が満ち足りた
愛されピンク色の笑顔

私は緑色の笑顔も
あるかなと思いますおねがい
【緑】
ありのままの自分で
リラックスして、自分の
好きなことをしてる時の笑顔は
安心した穏やかな緑色の笑顔

まだ色々な
笑顔の色がありますねウインク
人それぞれ、笑顔に対する
価値観、経験、想い…
笑顔になる時
笑顔をイメージする色も
違いますウインク

みんな違ってみんないい!!
他人色に合わせるのではなくて
自分の笑顔の色で
自分色で🌈
生きて欲しいと思いますドキドキ
まずはカラーセラピーで
自分色を知ることから
始めて下さいねウインク