中学受験を控えたお子様を持つ

お母さんはとにかく多忙DASH!

 

学校や塾とのやりとり

お弁当作り、勉強スケジュールや

健康の管理など・・・・

母親のサポートや負担は大きいガーン

そして今年は、コロナえーん

 

不安や心配

日々、悩みながら頑張っているお母さんの

メンタルはボロボロになることもショボーン

(私も疲れてしまうことがよくありました汗

 

お母さんのメンタルはお子様へ影響します

 

お母さんが不安の塊なら

その不安はお子様に伝わって

お子様もイライラが増したり

勉強に集中できなくなったりしますあせる

 

お母さんに何か迷いがあると

お子様を振り回すことにもなります

 

お母さんが悩みや不安を抱えている場合には

お子様が学習に集中するためにも

ぜひカラーセラピーを受けてみてください虹

 

色を通して

不安や心配などを吐き出し

心が楽になったお母さんが

穏やかな心で、笑顔でいるだけで

 

お子様は安心して勉強に集中し

実力を発揮でき

合格に近づきます桜

 

8/1から

期間限定&人数限定

【無料】TCカラーセラピー

モニター募集

30分程度の体験セションになります

気になる方はお気軽にお問合せくださいクローバー

お問合せフォームラブレターラブラブ

 

 ブーケ1Colorful bouquetブーケ1 

カラーライフコンサルタントTOMO

colorfulbouquet.tomo@gmail.com

最後までお読み頂きありがとうございましたピンク薔薇