好奇心旺盛は

私の長所だと思っていましたが

 自分でも薄々、気付いていました

 

どれも中途半端になっていることにガーン

 

ちょっとでも興味を持つと猪突猛進DASH!

手をつけて

「なんだか違う」と思うと

スパッと諦め

先ほどの熱は、どこへやら笑い泣き

 

今まで、一つのことを追求できず

広く浅く色々なことを

 経験していた私が・・・

 

 

本日、TCトレーナー講座を無事終了し拍手

 

 TCトレーナーになりましたラブラブラブ

 

もっと色を深く学びたい

多くの人にTCカラーセラピーの

素晴らしさを伝えたい!!

 

  色の奥深い魅力に夢中になり

色への熱はさらにさらに熱くなりアップ

今もなお突き進んでいます馬

 

本当に心から好きだと思えること

夢中になれることに出会えて虹

幸せですクローバー

 

そして 

行き当たりばったりで歩んできた

私の後ろには今、確かに道ができてますあしあと

 

最後までお読み頂きありがとうございますピンク薔薇