衝撃の親離れ宣言ガーンから

子離れできずに数年・・・

 

未だかつてない異常事態がえーん

新型コロナウイルスの大流行えーん

 

楽しみにしていた行事も

当たり前だと思っていた日常も

あっという間に全て奪われましたあせる

 

それと引き換えに

自分の心と向き合う時間が与えらえました

そして

子供から言われた

『人生を楽しんでほしい』

これからの人生

どのように生きていこうかな・・・・

 

ふと見た窓の外には、桜が桜

寒さを乗り越えて咲く桜

 

世界中に暗い影を落として

先の見えない不安

ウイルスの恐怖の中にいる

私は桜に癒され、心穏やかになりました

桜のピンク色

【色】

心の奥底に大事にしまっていた

色が大好きな気持ち

色をやりたいアップ

 

  roアート

 

走り出してしまった私馬

夢中でネットサーフィン音譜

 

キレイ~キラキラ見てるだけで癒されるラブ

色鮮やかで美しい~と思わずウットリおねがい

 

私、決めた虹

            

 

   色との出会い③へ

              つづく・・・コスモス

 

最後までお読み頂きありがとうございますピンク薔薇