レッスン詳細は↓



ーーーーーーーーーーーーーーーー

経験豊富な助産師による
〜お産シュミレーション講座〜

ーーーーーーーーーーーーーーーー




いよいよ、お産の日が近づいてきて
何とも言えない不安や緊張で頭がいっぱい…
そんな妊娠中のママに向けた講座です


「病院での母親学級だけでは不安」
「陣痛ってどんな感じかな」
「陣痛がこわい」
「産むことに不安しかない」

予定日が近づいてくると
色んな不安に押しつぶされそうになることも…

かつての私自身がそうでした
2人目の妊娠中、
「産むのがこわい」
「お産したくない」
とまで思う日もありました

そんな私が
不安がありながらも自分らしく理想通りのお産を実現できた

そのコツやポイントを
助産師としての知識経験も踏まえて
3回シリーズの実践講座でお伝えいたします!

※単発受講も可能です😊

第1回~呼吸~
お産に役立つ呼吸について
呼吸法のポイント
呼吸法の実践

第2回~体勢~
お産を助ける体勢
陣痛を和らげる体勢
体勢の実践

第3回~安産ヨガ~
お産に向けて姿勢を整えて産道を整えるヨガレッスン

◼全て1回45分
◼他の日程をご希望の場合には
 お気軽にDMにてご連絡ください♪
 日程の調整をさせていただきます。

【プレゼント】
◻講座の動画
◻お産が楽しみになるワークシート



レッスン詳細は↓



︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵

  𓅫 プロフィール

◼妊娠中リスク多発→助産院で自然分娩
◼産婦人科病棟・NICU・乳幼児健診・
 新生児訪問・看護学校講師 経験あり
◼4歳&1歳👧ママ(35歳・38歳で出産)
◼長崎県五島市出身→福岡県那珂川市在住
◼RYT200.RCYT.RPYT
◼ヨガインストラクター養成校講師
◼オンライン助産院 @colorful_josanin.online


✎発信内容

◼自分に優しく「安産」を叶える方法
◼マイナートラブル対策ヨガ
◼安産を導く簡単ヨガ
◼妊娠出産のマメ知識

︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶

#お産#母親学級#両親学級#安産#お産準備 #妊娠中#妊婦#マタニティ#マタニティ生活#オンライン講座 #オンライン母親学級 #母親教室 #両親教室 #陣痛#陣痛待ち#陣痛怖い #呼吸法#お産の呼吸法 #助産師#助産師講座#出産#出産予定日#立会い分娩