がんにはやっぱり免疫力アップよねビックリマーク

と言いつつ、仕事忙しくなった昨年の秋くらいから、生活が乱れている。

そして春の異動も重なり、今ひとつ生活リズムをつかめずにいる。

ホルモン剤の副作用か更年期障害か、元々のずぼらに拍車がかかっている。

 

せめてもの抵抗で整体(気功)通いをしている。

これがなんかとっても調子よくて気に入っている。

そこの先生やスタッフの方がとても親切な上、面白くて居心地がいいのも大きい。

一人暮らしゆえ、仕事以外で人と話をすることがほぼない私にとっては、リフレッシュできる時間。ありがたいニコニコ

 

そこはがんが発覚したときに同僚の方に紹介していただき、車で約1時間かかるところにある。

最初は抗がん剤の副作用で体がしんどくて(運転中にも眠気が襲ってくるから1時間の運転は自信なかった)、その同僚の方が送迎をしてくださっていた。

(今は元気になって自分で運転して行けるようになった!)

なんて親切な方なんでしょう。

このお方、たまたま年齢が近く、かつ独身の男性だったため、

整体の先生に冷やかされることもありましたが、

まったくいい雰囲気にならず(苦笑)

車の中では仕事の話と病気の話くらいで…

行き帰り、どこかに寄ることもなく、まさに「送迎」

んー、もしいい関係だったとしても、行き先はいつも整体、ってのは笑えるよなぁ。

そこはデートスポットなのかい!?

楽しい場所ではあるけどねキラキラウインク

 

いずれにせよ、親切な同僚のおかげで元気です。

ありがとうございますラブラブ