Photographer by Effie Grigoriou

モデル・演出・スタイリスト・ヘアメイク・コンセプト by Cathy Masae Satouchi

@2018 Greece

フルムーンマタニティー撮影

 

 

女性がもっと美しく、もっと自由に輝く世界を創造する地球

 

 

 

ニューヨーク歴18年目!

滋賀県の田舎育ちの娘が単身渡米〜今ではすっかりニューヨーカー宝石赤

世界の女神たちにブレーンウォッシュされたキャシーの

 

女神覚醒 秘伝のタレ

をいつも愛読してくださる皆様へ

 

 

 

 

実は、一つ前のブログで綴ってますが、祖父のお葬式に

出席、そのまま例年より4週間早く、夏の日本入りをしています。

 

 

ドリカムコーチとして、全国を忙しく駆け巡り

充実していた 2009年〜2017年のその矢先。。。祖父が倒れ入院ということで

東京でのワークショップをキャンセル。沖縄から病院へ直行。

そして二人目を妊娠、出産

 

 

思えば、あれ以来、パンデミックになり封印していた

私の人気講座 ”女神へのステップ”

 

 

また新たな形で復活させます!!

 

 

実は、ニューヨークのお客様で

一番コンサルさせて頂く率が高いものは

イメージ演出コーチング

 

 

「どうしたら、そんなアーティスティックにとれるの?」

からの〜

宝石ブルーどこで服を買ってるの?

宝石ブルーカメラマンとは、どう出会うの?

宝石ブルー服を決める決め手は?

宝石ブルーヘア、メイクのコツは?

宝石ブルーカメラマンと、どうコミュニケーションしていいかわからない

宝石ブルーとにかく緊張する。。。

宝石ブルー私、センスがなくて

宝石ブルーポーズがわからない

 

 

 

 

ニューヨーカーは、いかなる時も楽しむのがお上手!

口癖は ”楽しんだもんがち!”

 

ニュアンス的には、Let's just do itトロピカルカクテル

 

 

 

 もうすぐ6歳になる娘との初コラボショットドキドキ

女神たちの洗礼を受けにGreeceへ

 

実は、めっちゃ遠くまで、カメラマン、友人、アシスタントに

手と手を握られながら、エッチらおっちら岩の頂上へ!

 

ビジョンを産み出す任務のためには、苦労も惜しまない〜!!!!!!

妥協の出来ない女グラサン

 

当時、ずーっとこのイメージが降りてきていて

とうとう、我慢できず

秘密を暴きに、ギリシャへ、妊娠7ヶ月の時に

 

美術館で、本物の絵画を見たときは、全身震える感動〜

 

 

流れ星注意流れ星

流石に、飛行機搭乗では、ドクターからの書類がいるので、(用意しといてよかった!!!)

必ず医師に相談してからね。

 

 

 

子供二人目産まれたら自由なくなる〜最後の女子旅に行かせて〜と

パパに息子を預け。。。9日間行ってきましたラブラブ

 

愛と美の女神アフロディテ!

 

え・服着てないやん?
いえいえ。この全体像からイメージ、色を感じ取って欲しいんです!
 
海、貝、女神、穏やかな海、
 
深い海の物語ではなく、浅瀬にいるので
より光を吸収した透明感あふれるターコイズブルーの世界
 
 
 昨日、梅雨入り5時間前!
どうしても琵琶湖行きたい!!!
と、お弁当持って行った時に、旦那がパシャリ
 
 
オフショットは、久しぶりすぎて恥ずかしいチュー
 
 
Photographer by Effie Grigoriou
この色を纏い、女神の恩恵を受けるだけで
あなたの表現したい女神像は、ぐーーーーん!とアップ!
 
この意味を知ってと、知らずでは、意識への入りも違います。
自分が見られてる〜と言うよりは、
その空間に、あなたという芸術があり
その空間を支配し、一つの新たな芸術を作り出す
 
私達は、大自然の中に描かれる絵画の一部だ。
 
 
 
私を取られるのが恥ずかしい=自意識過剰すぎる傾向が
そして、撮影に失敗という文字はありません!!!
ので、もっとshould を省いていくと、気軽に楽しめるようになるんです音譜
 
旅行中にプロカメラマン手配は、おすすめ!でも
カメラマンも疲れちゃう。。。ので
限られた時間を意欲的に行ってみよう〜やってみよう音譜のノリ大事!
 
 
わからなかったら、おすすめのポーズなどを聞いてみてもOK
ポーズを予習しておくと、時間が省けて、スムーズに。
 
 
でもこのポーズというのも、実は、逆に
不自然にしてしまうことも。
 
 
また、このシリーズでは、NYでのショーガール絶望事件から、世界中の有名
カメラマンのミューズになるまでの経験から編み出した
マインドフルネスな撮影法の紹介をしていきたいと思います。
 
 
 
 
私が主体という考え方はもう卒業。。。
世界観をあなたが表現する!
 
ガイドは、キャシーにお任せくださいトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
 
ピンときたら吉日
ぜひ試してみてね。
Let's just do itベルベルベル
 
 
インスタからも”絵になるいい女’
な情報発信スタート!
 
 
さて、明日は、息子くんの小学校3年生初登校!
教科書、持ち物に名前書きながら
楽しい小学校生活が送れるよう〜祈っちゃう音譜
 
 
今日も彩豊に心豊かな1日をお過ごしください虹虹虹
 
 
 
 

 

どんな時も思いっきり楽しんじゃうのがキャシー流!

出産&撮影&パフォーマンス,旅動画を掲載中

 

フォローしていただけると制作意欲が湧き、喜びます宝石赤

 
 
オンライン講座お申し込み受付中
8月28日まで日本滞在につき
これまで、オンラインのみでのセッションを
出張講座も受け付けております。
 
 沖縄で開催Life is Love 様主催! 
Women`s Empowerment 美の解放プログラムより
 
撮影、演出オーラの引き出し方講座、ドリカムワークショップ
バイリンガル育児、水中出産、カラーセラピスト養成講座等
ご依頼受け付けております。ご質問、ご依頼は
masae.satouchi@gmail.com まで