ヘッドピース、コスチュームデザイン by Masae

エディトリアル撮影 モデル by Masae

Photographer : Kira Ross

 

 

今日は、よく聞かれる質問について

綴ります。

 

 

質問)あなたは、見えないものを信じますか?

私)はい 信じています。

 

 

 

ブログでは、何度かお話ししてますが、

私の家系は、母方が特殊能力一家。

祖父は、日本でいう霊媒師、海外でいうシャーマン

そんな家系の長女に産まれた私は、

日本に居た時から、特別な能力を持った方に引き寄せられるタイプです。

 

 

 

ターコイズの洗礼

Model, styling, make up and directed by Masae

撮影 Tomoko Ota 

 

 

小さな頃から、実家の応接間には、常に”お客さん”が来ており、

祖父は、立てない人を立てるようにしたり、霊的障害の方を救ったり、

競馬や、子供の名付け、新築の家がたたられたものを浄化しに行ったり

日本全国から、噂を聞いた方がこられていた。私もいつも、アドバイスをもらってきました。

 

 

96歳の今も、デイケアなんかに行くと、看護師さんなんかの悩み相談を受けています。

じいちゃんは、生涯現役ですね。

 (このぶろぐは、3日前に綴ったもの)

 

 



ニューヨークに行くことは?

両親ではなく、祖父母にまず連絡



 

「まさえさんは、止めてもあかん。行ってしまうやろうけど、無理だけはしなさんな。

食事だけはしまつにするな』


“果物食べるのを怠らず”



が、教訓。もちろん無理しすぎるタイプで、今若干の後悔を感じてますが。

食事は、いつも愛たっぷりで栄養満点な美味しいものを美味しく毎日頂いております。

な・の・で・結婚相手は、たまにブレーキをかけてくれ、美味しいご飯を作ってくれる人を選びましたよ(笑)

 

 

 娘 藍梨の100日食い初めの撮影 (左端が祖父)

📸Tomoko Ota 



そんな多くの方の救世主でもある祖父が、実は危篤状態になり、引き継ぎの準備をしています。

 



2年前の誕生日に、自身もシャーマニックな修行をしようと、NYで出会ったカバラのイニシエーション(儀式)を受ける。

すると、パッカーンと開き繋がり過ぎてしまい、痛みを手放す作業が始まり

昨年から今年にかけて、軌道修正の為、とっても辛いことが集中して、精神的にも、肉体的にもダウンした時期もありますが

この5月の出版記念イベント直前あたりから徐々に流れが変わり始め

 

 

2年前と、全く違う、理想的な環境になりつつあります。

そしてまた、大好きなブログが書けるようになりましたあせる

 

 

 

 


今週のセントラルパ—ク📸 by Masae

 



話がそれましたがいて座

そういった、能力を持つ方には、私のギフトがどうやら見えるらしい。

時に、良いものもそうでないものも寄ってきてしまうことも。

 

 

 


最近、60階、66階とご縁が出来ました☺️

理想を持つことは、大事ですね





今日、ニューヨークのサロンで起きた、不思議な体験をシェアします。

 

まず、今日は(今描いてる間に、1日更新しましたが)5月30日 天赦日

 

 

 

天赦日の意味

天赦日は世の中のすべての神様が天に昇り天が万物の罪を許すため、あらゆる障害が取り除かれるとされる暦上最大の吉日です。年に5~6回しか訪れない天赦日は、今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには最適な日とも言われています。


 

 

 

 


New Yorker

 この景色。めっちゃ引き寄せられた気分🎶






先日、アポ無しで、サロンに来られたお客様。

私を見るなり興奮して指をさし、

 

『あなた、私の髪切れる?

切って欲しい。お願い!!!』

 

 

とても必死のご様子で、一年まったとか。

聞くと、病院で半年入院していた為、

後ろの髪がドレッド状態ガーン

 

見るからに、解けない感じではあったが

難しいスタイルが得意な私。


 

もちろんYES!

 

私は、基本 来るもの拒まず、去るもの追わず

のスタンス。

 

 

そして今日、Masae指名で予定の時間に来られた。

「全てをあたなに任せる。」

「あなたのセンスであなたが素敵だと思うようにして」

 

確かに。後ろの毛は、全て刈り取らないといけない状態。

本人も、どうしようもないのを自覚している。

 

 

スタッフもみんな、リピーターかと思いきや、新規のお客様。

よく、サロンの前を歩いていて、たまたま私がいたのを見て

ピンと来たそう。

 

なんか見えたんでしょうね爆  笑

 

 


コンサルにじっくり時間をかけ

心に寄り添うMasae流セッションをした後

ビッグ オペ(大手術)!!!

 

最後に、Sageを炊いてお清め

 

オペの途中、思わず涙され

最後は、ハグをして私も思わずうるっと。

 

切羽詰まり、申し訳ないお顔で飛び込んでこられた方が

解放の涙

施術後

顔がほぐれ

心が軽も頭も軽くなりplay 

生き生きるんるん綺麗な自分に興奮して

安堵な笑顔で帰っていかれる

 

魂が喜んでる姿が伝わってくるんです!

 

 

そして、帰りに、ギフトを用意してきた。。。と

 

ペルーのピンクソルトの結晶

 

やたら、スピリチュアルな話が合いました。

とても思想の高い方ですね。

 

 

私のギフトは、光の柱。

祖父ほど、大それたことは出来ませんが

必要な人のヘルプが、私に出来ることが

喜びであり、私の魂も共に鼓舞する

 

 

自身の新たなプロジェクトの始まりの日

ともなりました。

 


次のステ—ジに向け新たな自己投資✨



最後にいつもご覧いただきありがとうございます。

この記事を書き出してから3日立ち

今、日本行きの飛行機で編集しています。

 



日々あらゆる選択の中に生きています。

ついつい、周りからの期待に答える生き方をしがちな人も多いかもしれませんが(私もそうだった)


自分に後悔のないよう

日々の大切な限られた時間を

思いっきり生きましょうね


迷ったら、Masaeのカラ-セッション

でお待ちしてます✨

 


今日は、空の上から記事を編集、アップ

満月のエネルギーよ届けます✨




今月は、直感のままに進むと運気アップですよ!

社会よりは、家族、 心の声、セルフケアを大切にしてお過ごしください🦋



ピンときた方は、パッションのママに即行動してみてね。



 ✨✨お知らせ✨✨

今週は、ニューヨ—クサロン、着付け教室等

お休みをいただきます。

新しいスケジュールは、おってご報告いたします。

いつもありがとうございます☺️

 



 



//www.instagram.com/masaeiro?igsh=ZGI0Z2R2djhicXc%3D&utm_source=qr